« ブログ | トップページ | プロジェクトX »

プロジェクトX

ついに最終回でしたね~。

そして、最後に登場したみゆきさん。

スタジオのドアを出てきて歌に入るまでは、

ちょっと緊張気味のような・・・?

でも歌に入ると・・・。(ё_ё)

ラストのアレンジのは、

いかにもみゆきさんらしい盛り上げ方でしたね~

そして、さよならをするように手を振り、

膝を折り曲げたお辞儀。

番組の最後に相応しい、終わり方だったと思います~(^^♪

|

« ブログ | トップページ | プロジェクトX »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

鶴さん、初コメント、ありがとうございます!m(__)m
でも、実はこの記事、まだ書きかけなのです~(笑)
昨日の日付にするために、強引に終わらせたのでした。
続きは、また改めて書きます(^^ゞ

投稿: 紅灯 | 2005年12月29日 (木曜日) 午後 06時02分

全く同感!!

投稿: 鶴 | 2005年12月29日 (木曜日) 午後 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/7882613

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトX:

« ブログ | トップページ | プロジェクトX »