« 今日のお買い得!(笑) | トップページ | くまのパン »

開けてびっくり

今日の夕食は「クリームシチュー」

材料は、

キャベツ・ひら茸・厚揚げ・昆布(ダシ用のを刻んで具に)

はじめにキャベツを切ったのだが、その切り口を見て大笑い!ヾ(@^▽^@)ノ

p10004371 見事にスカスカ(笑)

持った感じは結構重かったので、

もっと詰まってるのかな~?と思ったのですが・・・。

まっ、買ったものではなく、知人の畑のものなので、

贅沢はいえませんね~(^_^;)

で、出来上がりはこちらです!

p10004501 美味しかった~♪

|

« 今日のお買い得!(笑) | トップページ | くまのパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/7527530

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてびっくり:

« 今日のお買い得!(笑) | トップページ | くまのパン »