« サヨナラCOLOR | トップページ | 健康診断 »

「サヨナラCOLOR」(ネタバレ注意!)

ちょこっと感想。
でもまだ見てない人もいると思うので、
そういった方はこの日記、見ないでねっ♪

~ただいま、昨日の映像を、頭の中で巻き戻しちう~
~同じく再生ちう~
~感想文、仕込みちう(笑)~ 

きっちり2時間で起承転結。
淡々と流れてゆくストーリー。
いかにも映画らしい映画、そういった印象でした。

ストーリーの展開としては、
未知子の全く記憶の埒外だった、
正平の存在。

が、医師として、人間として、
正平が、心を尽くすうちに、
徐々に気持ちが移ってゆく未知子。
ついには、正平にプロポーズまで・・・。

プロポーズの返事を待つ、子宮ガンが治った未知子。
が、しかし・・・、
自らのがんにより、
まるで未知子の身代わりとなるかのように死んだ正平。
そして、ランプ職人として一人旅立つ未知子・・・。

映画を観終わって、頭の中をよぎったのは、
巖岳先生・・・それは役名だがね~(~--)/(^^;)、
もとい、みゆきさんの「命のリレー」。

この歌もある意味、
「サヨナラからはじまる物語」ですものね~

何を書いているのやら、取り留めがなくなくなってきた(笑)
収拾がつかなくなったのでこの辺で(爆)

|

« サヨナラCOLOR | トップページ | 健康診断 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/8215246

この記事へのトラックバック一覧です: 「サヨナラCOLOR」(ネタバレ注意!):

« サヨナラCOLOR | トップページ | 健康診断 »