« 「街路樹」~ウインター・ガーデンより | トップページ | 新年の抱負(遅っ!) »

煮込みハンバーグ♪

今日は、煮込みハンバーグを作りました♪

p10004631 トマトソースでコトコトと。

でも・・・、卵入れるの忘れた~~(笑)

パテを作っているっ途中、

何となく、やわらかすぎるな~って思っていたのですが・・・。

作り終わって、台所の片隅をふと見ると、ぽつんと卵が一つ(・_・;)、

まぁでも、何とか形になって、無事に出来上がり~(^^)

いい具合に煮えました~(o^-’)b

 

参考にしたレシピはこちら!(^_-)-☆

E・recipe

http://www.rae-recipe.org/regulars/322/041220_1.html

 

でも、分量など、自家流(早い話が適当^^;)にしたところも多かったです。

食べた感想は・・・( ̄~ ̄)ξモグモグ。

まあまあ・・かな?。

ちょいと塩が足りなかったみたい・・・(~ヘ~;)。

少し間隔をあけて、また作ろっ(^^♪

今回はトマトソースだったから、

次はデミグラスソースでやるぞっっ!

|

« 「街路樹」~ウインター・ガーデンより | トップページ | 新年の抱負(遅っ!) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろっかさん、はじめまして(笑)

ハンバーグ、1人前残ってますぅ~(~_~;)
・・・なんでしたら、今からお持ちしましょうか?(爆)

投稿: 紅千鳥 | 2006年1月 7日 (土曜日) 午後 06時25分

紅千鳥さん、はじめまして♪
以後、宜しくお願いします。

煮込みハンバーグ、美味しそうですね~~。
四国に立ち寄った際には是非私にも作って下さいね(笑)

投稿: ろっか | 2006年1月 7日 (土曜日) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/8029042

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグ♪:

« 「街路樹」~ウインター・ガーデンより | トップページ | 新年の抱負(遅っ!) »