« ”NEW"レオマワールド | トップページ | ケーキと桜 »

旬家~おひざもと~

レオマに行った帰り、みんなでこのお店で夕食。

 小さな子供がいるので、個室がある事、後で友人を送ってゆくので、友人の家にも近い事、などの条件で探した結果、このお店に。

 ネックはちょっとお値段が高い事。大人4人子供2人で、13000円近く・・(-_-;)。でも、その価値のあるお店で大満足でした~♪

p10006581 キスの天ぷら。p10006591

牛焼肉、大根おろしダレ。

p10006601 あさりバター焼き。

p10006611 おにぎり2個。

p10006621

ウナギ御膳。

p10006631 ウナギ御膳についていた、ウナギのしそ巻き天ぷら。

p10006641 寄せ鍋。

p10006651 ブリのカマ焼き。

p10006661 デザートのシャーベットをはさんだケーキ。

 どのお料理も、美味しかった~(*^o^*)

 素材的には、それほど良い物を使っているわけではないけれど、どの料理も味付け、特にダシ汁ががGOOD! 寄せ鍋や、ウナギの柳川風など、そのダシがすごく良く効いていて、最高でしたよ~♪ 

 個人的には、ウナギしそ巻き天ぷらが、この日一番のお気に入りですっ!(^O^)/

|

« ”NEW"レオマワールド | トップページ | ケーキと桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サンライズさん
ようこそ!千鳥ヶ渕へ(違)(笑)

>痩せの大食いなのかしら~~)。( まいる

あはは~♪(^o^)
さすがに私一人では、
あれだけの量、食べれませんよ~(^_^;)

私が食べたのはウナギ御前で、
それ以外は、他の方の注文です。
・・・でも、ほんのちょっとだけですが
味見させてもらいましたけどね(^□^;ゞ

つまり・・・やっぱり私、
痩せの大食い・・かな?(笑)

投稿: 紅千鳥・・・もといマイル(笑) | 2006年4月 5日 (水曜日) 午後 05時03分

ブログみにきましたよ~~!!
わ~~~
スィーツも!ふらふらしちゃうわ~~~~!(^^。

このご馳走を その人数で あのお値段なら
安い~~!!と思うのは
関東に住んでるからでしょうか~~~
(^^。食べたい!!

で 恐る恐る質問(詰問?愚問?)ですが

マイルさんって
あのーーーーーー
痩せの大食いなのかしら~~)。( まいる

投稿: さんらいず | 2006年4月 5日 (水曜日) 午前 11時33分

勇司君、咲ちゃん、
また美味しいもの食べに行こうね~ヽ(^o^)丿
お父さんのオゴリだと、尚いいね~(^□^;ゞ

それにしても・・・ブログにコメントできる、
2歳に満たない咲ちゃん・・・恐るべし(笑)

投稿: マイル | 2006年3月23日 (木曜日) 午後 07時22分

マイルさん、美味しい処
また連れて行ってね(^^♪

投稿: 勇司&咲 | 2006年3月23日 (木曜日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/9219470

この記事へのトラックバック一覧です: 旬家~おひざもと~:

« ”NEW"レオマワールド | トップページ | ケーキと桜 »