« 手打ちうどん『かめや』 | トップページ | やすきや 『冷やし山かけ』 »

うどん 『春日』

うどん 『春日』
高知市知寄町にあるうどん屋さん。
食べたのは、『イカ天ぶっかけ(中)』(750円 )

イカ天が最高!
揚げ立てだから当たり前ですが、
衣はサクサク♪中のイカははふんわり(^^)
食べ終わる前に、たっぷりダシを含ませて食べても美味しい!
ここの天ぷらは出色だと思います〜o(^-^)o

麺は、細めですが、コシはちゃんとあります!(^^)
ダシは、私にはやや甘めかな?
でも、まずまず美味しかったです〜♪

|

« 手打ちうどん『かめや』 | トップページ | やすきや 『冷やし山かけ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

鶴妻さん

今日も暑かったですよね~~(-_-;)
冷やしうどん、毎日でも食べたいくらいですね。(^^)

で、最近のNO,1ですが・・・、
やはりよく行くのは、近くの「藤屋」「やすきや」ですね~~(^□^;ゞ

麺の味自体は、「かめや」がGOODでした!
天ぷらなら「楓」でしょうか??

昨日はやすきやで、「冷やし山かけ」をたべましたよ!


投稿: 紅千鳥 | 2007年8月12日 (日曜日) 午後 04時27分

ここでかなり触発されて(^_^;)
また麦庵に行ってきました。
今日なんか暑かったですからね、食べたくなります冷やしうどん。

で?
最近のNO.1はどこ??

ココも美味しそうだな~~(^^)

投稿: 鶴妻 | 2007年8月12日 (日曜日) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/16038951

この記事へのトラックバック一覧です: うどん 『春日』:

« 手打ちうどん『かめや』 | トップページ | やすきや 『冷やし山かけ』 »