« 『香風玲』 | トップページ | 『一藤』『ふじ川』 »

『みなみ』

『みなみ』
今日は、はりまや町1丁目、魚の棚商店街近くにあるこの店で、
『舞茸天ぶっかけ(750円)』を食してきましたo(^-^)o

肉厚のマイタケが一株ドンと乗っかっていて、
マイタケ好きの私にはこたえられないモノでした!o(^▽^)o

麺は細めでストレート。
つけつゆはあっさりカツオ風味で、
なかなか美味しかったですよ!

この店は、うどん屋には珍しく夜の部があります。
(午後9時から〜)
座敷も広く、宴会も可能だそうです〜♪

|

« 『香風玲』 | トップページ | 『一藤』『ふじ川』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

鶴妻さん

はい、夜9時からのうどんは、
まず間違いなく太る事でしょう!(笑)

そして、【座敷】への反応ありがとうございます!(^^)
いつか、みんなでうどんランチに行きましょう~~o(^-^)o

投稿: 紅千鳥 | 2007年8月31日 (金曜日) 午前 08時57分

このうどん屋には、夜の部があるんですね~。
またまた【座敷】に反応してしまいました(^^ゞ
夜9時から・・・うどん。。
夜9時から・・・炭水化物。。。     (((((((・・;)サササッ


絶対っ!!
太りますね~。(^_^;)

投稿: 鶴妻 | 2007年8月30日 (木曜日) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/16274924

この記事へのトラックバック一覧です: 『みなみ』:

« 『香風玲』 | トップページ | 『一藤』『ふじ川』 »