« 『かめや』『岡崎』 | トップページ | 『岡崎』かま玉 »

『新富』

『新富』
高知市愛宕にあるこのお店。
ネットでは、なかなか評価が高く、
うどんを待ってる間もお客さんが続々来店。
また、○妻さん(笑)ご推奨でもあります。

食べたのは『天麩羅ざる・中(1150円)』
ちょっと高めのお値段ですが、それも納得の、
“エビ天”が付いてました。
このサイズのエビなら、単価が張るのはやむを得ないです(^^;)
味も、衣にしっかり味があり、美味しい天ぷらでした(^^)

うどんもコシがあり、なかなかのもの。
付け汁は、やや醤油が勝ちすぎのような気もしましたが、
まずまず美味しかったです♪

次回は、常連客がみんな頼んでいた、
『五目うどん』を食べてみたいです〜o(^▽^)o

|

« 『かめや』『岡崎』 | トップページ | 『岡崎』かま玉 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/16200984

この記事へのトラックバック一覧です: 『新富』:

« 『かめや』『岡崎』 | トップページ | 『岡崎』かま玉 »