« やすきや 『冷やし山かけ』 | トップページ | うどん 『どて○(どてまる)』 »

手打ちうどん 『はりや』

手打ちうどん 『はりや』
手打ちうどん 『はりや』
手打ちうどん 『はりや』
今日は久々に香川に用事があったので、
滅多に来れないこの店に来ました♪

開店11時ですが、10時20分に到着。
一番乗りでした〜o(^-^)o

しかし、瞬く間に人が並び、開店前にはズラリ数十人が、
灼熱の日差しの下で並んでました。
相変わらずの人気振りです。(^^;)
中に入ると従業員が一人増えてました。

今日食べたのは、『いか天ざる(大)(750円)』
味は、やっぱり付け汁が美味しい〜♪
カツオのダシがこれでもか!というくらい出てました!

麺の方ですが、今回はちょっと細めだったかな?
モチモチとはしていたけど、コシはあんまり感じなかったです(^^;)

食べている途中、大将が突然声をかけてくれました!
「何時に来た?」と聞かれたので、
「10時20分です」と答えると、
画像のうちわをくれましたo(^▽^)o
一番乗りの特典かな?
大将、ありがとうございました〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

|

« やすきや 『冷やし山かけ』 | トップページ | うどん 『どて○(どてまる)』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/16098381

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん 『はりや』:

« やすきや 『冷やし山かけ』 | トップページ | うどん 『どて○(どてまる)』 »