« 『かめや』『いおき屋』 | トップページ | 『たも屋』潮江店OP! »

『カーブのうどん屋 へぶん。』

『カーブのうどん屋 へぶん。』
『カーブのうどん屋 へぶん。』
『カーブのうどん屋 へぶん。』
高知市内から40分位。
いの町出来地、仁淀川添いにあるうどん屋さん。
今月2日にOPしたばかりのお店。

頼んだのは『ぶっかけ・大』(460円)
手切りでやや太さにばらつきのある細麺ながら、
コシはちゃんとありました!o(^-^)o

そして、冷たいうどんらしく、
キリッと冷えた状態で提供してくれてました。

市内の繁盛店では、忙しさからなのか、
まれに冷えきらないまま出されることがありますが、
そんなうどんに出会うとガッカリですよね〜(^^;)

このお店は時間をかけて冷やしているようです。
良いお店に巡り会えました〜o(^▽^)o

|

« 『かめや』『いおき屋』 | トップページ | 『たも屋』潮江店OP! »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/16745689

この記事へのトラックバック一覧です: 『カーブのうどん屋 へぶん。』:

» カーブのうどん屋 へぶん [仁淀川酔滸伝]
自宅(市内)から35キロ 仁淀川左岸(国道194号)をひたすら上流に車を走らせる いの町から土佐和紙工芸村や道の駅(あいの里)を通り過ぎ  この国道でひときわシビアなカーブを曲がり始めると目の前に突然... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月曜日) 午後 05時58分

« 『かめや』『いおき屋』 | トップページ | 『たも屋』潮江店OP! »