« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の8件の記事

松山遠征篇『みたに』

松山遠征篇『みたに』
どこに行ってもうどんです(^^;)
松山市大手町にあるこのお店。
セルフに変えたばかりらしいです。
食べたのは『釜玉・大(630円)』

モチモチムニュムニュ麺の喉ごし良く、
美味しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『三宅』

『三宅』
【冷やしかき揚げ・中(730円)】

三宅さん、来月から値上げのようです。
小麦粉の高騰、いつ落ち着くかな〜(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はりや』『手打ち十段うどんバカ一代』

『はりや』『手打ち十段うどんバカ一代』
『はりや』『手打ち十段うどんバカ一代』
今日は高松遠征♪

行ったお店は行列必死の名店、
郷東町にある『はりや』の「カレーうどん・大(700円)」と、
多賀町にある、『手打ち十段うどんバカ一代』の、
「釜玉・中(400円)」

どちらも絶品♪o(^-^)o
はりやの麺は、ほんのり甘く喉ごしの良い、ツルツルピカピカ麺(^^)

バカ一代の麺は、小麦の香りふんわり漂うモチモチ麺(*^-^)b

流石に本場、どちらも当たりのお店でしたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『どて○』

『どて○』
『カレーうどん・大(600円)』
今日はどうしてもカレーうどんが食べたくてこの店に(^^;)
細麺とドライカレー、そして生卵と出し汁…。
抜群の相性で、あっという間に完食でした〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さぬきや』

『さぬきや』
『ぶっかけ・大(580円)』
麺はキリッとしてて好きな食感♪
出し汁は、醤油が辛すぎて、ちょっと苦手な味でした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『どてまる』

『どてまる』
『ぶっかけ・中(350円)』
麺の細さは高知随一かな?
のど越しが良くて好きな麺です!

6人掛けの座敷あり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『岩蔵』

『岩蔵』
『かまたま・ニ玉』(480円)

日に日に秋が進み、暖かいうどんが欲しくなりますね♪
猫舌ゆえ、冷たいうどんが好みの私でも、
今日は暖かいうどんが食べたくなり、
かまたまを注文してみました(^^)

ふんわりツルツルの麺が良かったです〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『麦庵』

『麦庵』
『とろろぶっかけ・大』(定価670円)
50円引きの割引券があったので、620円で済みました(^^)
冷たくキリッと引き締まった麺が最高でした〜o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »