« 『岡崎』 | トップページ | 『たも屋』 »

『岡崎』

『岡崎』
『とり五目・2・(680円)』

今日はクリスマスイヴ♪
なので、鶏肉入りのうどんにしましたo(^-^)o

釜上げのうどんに当たったようで、
麺が最高♪o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

艶やかな麺のスルリとしたのど越しを、
存分に楽しんできました\(^_^)/

具もなかなかで、ほうれん草の茹で加減が絶妙で、キリッとした歯触り。
鶏肉はもも肉使用で柔らかい仕上がり。
きつねの甘さも程よくて、
どれを取っても、非のうちどころがなかったです♪

ごちそうさまでした(*^o^*)

|

« 『岡崎』 | トップページ | 『たも屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/17466592

この記事へのトラックバック一覧です: 『岡崎』:

« 『岡崎』 | トップページ | 『たも屋』 »