« 『岡崎』 | トップページ | 『がもう』 »

『たも屋食べ比べ』

『たも屋食べ比べ』
『たも屋食べ比べ』
今日は、午前中に潮江店、午後に春野店に行きました。
そして、同じかけうどんを注文してみました。

結果…まずは出汁から(あくまで主観です^^;)

潮江店…塩気が強くあっさり
春野店…甘味が強くこっくり
微妙に違ってましたね〜♪

次は麺。
潮江店…くにゅりくにゅりとした弾力。
春野店…キリッとしたコシをそれぞれ強く感じました。

ただし、潮江店は茹で置き。春野店は釜上げだったので、条件に差があります。

結論ですが…どっちも美味しい!(爆)
情けない結論で失礼しました!(^^;)


余談ですが、春野店から少し土佐市側に寄った場所りに、
『ユーファーム』というソフトクリームの店が出来てました。
自家製牛乳で作ったソフトで有名な津野町のあの店と同じかな?

|

« 『岡崎』 | トップページ | 『がもう』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/17704360

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋食べ比べ』:

« 『岡崎』 | トップページ | 『がもう』 »