« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の13件の記事

『いろりや』

『いろりや』
当初は中村の『ほうばい』に行くつもりでしたが、
現地に着くと「しばらくの間お休みします」の看板が(;_;)

予定変更して隣町のいろりやへ。
『やまかけうどん』
天かすがコクを出していて、
美味しかったですo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

雉ガラスープの和風ラーメンも気になりましたので、
また行こうと思います〜♪(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『たも屋』

『たも屋』
2日続けてのたも屋です(^^;)
今日は、小にして、いなり寿司をプラスしてみました(^^)
これで300円は、やっぱりお買い得ですね〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たも屋』

『たも屋』
『かけ・大』
『半熟卵天・イイダコ天』

うどんをデポで温めず、そのままレジに行ったら、
レジのお姉さんに「お客さんひやあつですか?“通”ですね〜(^^)」と言われました!
私は単に“猫舌”なだけで、通でもなんでもないんですけどね〜(^^;)

半熟卵天もイイダコ天も、ふっくらしてて美味しかったです〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『まるしん』

『まるしん』
この前来た時に、隣りお客さんが食べていたのがこの『かき揚げうどん』(中・550円)

ボリュームたっぷりで、味もばっちり!
お腹いっぱいにさせてくれました〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
今日は心持ち暖かいので、
久々に『冷やしやまかけ』を注文!
キリッと引き締まった麺は、
やっぱり美味しいです〜o(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『岩蔵』

『岩蔵』
『岩蔵』
『かけうどん』
『出汁巻き卵・いなり寿司』

仁淀川水滸伝さんのブログで、
絶賛されていた、わさび入りのいなり寿司。
確かに美味しい!
甘いシャリと揚げの中に仕込まれたわさびのツンとした辛味がよく効いてます!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『カーブのうどん屋へぶん』

『カーブのうどん屋へぶん』
『カーブのうどん屋へぶん』
今日は運動も兼ねて、自転車で行って来ました(^^)
行きは緩やかに登っているため、2時間弱かかりました(^^;)
帰りは緩い下りで、1時間40分くらいで帰れましたo(^-^)o

で、たべたのは『釜上げ・大』
ホントは酒蔵うどんが食べたかったけれど、
なぜかメニューになくて残念!(;_;)
でも、久々にここのうどんを食べることが出来て、
幸せでした〜o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『たも屋』【釜玉カレー】

『たも屋』【釜玉カレー】
カレーの辛さと卵のまろやかさが相まって、
すんばらしいお味でした〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たくみ』

『たくみ』
『たくみ』
『たくみうどん(730円)』
かけ出汁も実に上品な仕上がりで私好みでしたo(^-^)o

先日行った時は、100円引きの割引券。
そして今日は50円引きor大盛りサービス券をいただけました。(^^)

2月は無休で営業だそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『温玉ぶっかけ・1.5』(430円)

旨い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『ひやあつ・2玉』
ちく天とあげを載せました♪
美味しいっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たくみ』

『たくみ』
『たくみ』
『たくみ』
『ぶっかけ・中』(430円)
2月3日にOPしたばかりのお店。
ぶっかけダシ、薄味ながら、悪くないです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かめや』

『かめや』
『かけうどん(370円)』

今日の雨も冷たい!(>_<)
なのでほっこり暖かいうどんっす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »