« 『たも屋』【釜玉カレー】 | トップページ | 『岩蔵』 »

『カーブのうどん屋へぶん』

『カーブのうどん屋へぶん』
『カーブのうどん屋へぶん』
今日は運動も兼ねて、自転車で行って来ました(^^)
行きは緩やかに登っているため、2時間弱かかりました(^^;)
帰りは緩い下りで、1時間40分くらいで帰れましたo(^-^)o

で、たべたのは『釜上げ・大』
ホントは酒蔵うどんが食べたかったけれど、
なぜかメニューになくて残念!(;_;)
でも、久々にここのうどんを食べることが出来て、
幸せでした〜o(^▽^)o

|

« 『たも屋』【釜玉カレー】 | トップページ | 『岩蔵』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

ANちゃん様
こちらこそご無沙汰しております。
しばらくHP上でお名前を見かけませんでしたので、
お元気なのかどうか、案じておりました。

>冬場、西条~寒風山トンネル~伊野の道は使っていませんが
ここのところ寒さ厳しいですから、194号線は凍結し放題でしょうね・・・。
暖かくなり、凍結の心配がなくなってきましたら、
昼食休憩に立ち寄られてはいかがでしょう?
かけうどん1杯320円。表題の釜揚げうどんでも380円と、
本場讃岐のセルフうどんには負けますが、大変リーズナブルでし、
味もコストと比較すれば上等だと思います!

投稿: 紅千鳥 | 2008年2月17日 (日曜日) 午後 08時43分

こんばんは。ご無沙汰してます。
冬場、西条~寒風山トンネル~伊野の道は使っていませんが、凍結しない時期は月3回はそのうどん屋さんの前を通過します。
タコヤキ屋さんだった頃、たまに立ち寄ってましたが、経営者は変わったんでしょうね。

投稿: ANちゃん | 2008年2月16日 (土曜日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/40135668

この記事へのトラックバック一覧です: 『カーブのうどん屋へぶん』:

« 『たも屋』【釜玉カレー】 | トップページ | 『岩蔵』 »