« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の8件の記事

『源水(野市店)』

『源水(野市店)』
『釜玉』
ここは卵が土佐ジローだそうです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アジア食堂 歩屋』

『アジア食堂 歩屋』
『アジア食堂 歩屋』
今日はうどんとは打って変わってアジア料理(^^)
前から一度行ってみたかった、
南国にある『歩屋』でランチo(^-^)o

『アジアンランチ』(750円)

玄米ごはんに、挽き肉のそぼろ、キビナゴの南蛮漬け、
生春巻き、ナポリタンそうめん?…等々

評判どおり、美味しい店でした〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『自由軒』

『自由軒』
今日、いの町の『へぶん』に行ったら、
「店主急病につきしばらく休業」の張り紙が(;_;)
早くお店が再開できるとよいのですが…。

気を取り直して向かった先は、
越知町の「自由軒」
相変わらずたくさんのお客さんで賑わってます(^^)

食べたのは『しおラーメン』と半チャーハン。
あっさりしてて、美味しかったです(^^)

お店の駐車場からでる祭、お店の人が誘導してくれました。
事情があったにせよ、気持ちよいサービスでしたo(^▽^)o

他の店員さんの愛想もよく、こういった所にも、
繁盛している理由があるのだと、思いましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『愉楽屋』『たも屋』

『愉楽屋』『たも屋』
『愉楽屋』『たも屋』
夜勤前に愉楽屋の『かけ・大』
夜勤明けにたも屋の『ぶっかけ・大』

愉楽屋、20時までの営業になってました。
前は22時近くまでやってたのに…(^^;)
19時までになった和楽といい、高知で夜の営業は厳しいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たも屋』

『たも屋』
『かけ・大+半熟卵天』
夜勤明けにはやっぱりうどん!
疲れも吹っ飛びますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『橋本食堂』『いごっそう』

『橋本食堂』『いごっそう』
『橋本食堂』『いごっそう』
いごっそうの『いごっそううどん』
あれ?シッポクうどんだったかも(^^;)
ん−、私好みではない味でした(;^_^A

橋本食堂の『鍋焼きラーメン』
まあここはそれしかないけど(^^)
味は、まあ普通のラーメンでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『どてまる』

『どてまる』
『どてまるうどん・中(600円)』
コラーゲンのゼリーとゆずみそが付いた、
この店オリジナルメニュー(^^)

ゆずみそで食べるうどんもなかなかでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『いおきや』

『いおきや』
『かけ・中』
ここのかけうどんは初めてかな?
出汁も美味しかったです〜♪

アオリイカの天ぷらも、身がプリプリでばっちりでしたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »