« 『愉楽屋』『たも屋』 | トップページ | 『アジア食堂 歩屋』 »

『自由軒』

『自由軒』
今日、いの町の『へぶん』に行ったら、
「店主急病につきしばらく休業」の張り紙が(;_;)
早くお店が再開できるとよいのですが…。

気を取り直して向かった先は、
越知町の「自由軒」
相変わらずたくさんのお客さんで賑わってます(^^)

食べたのは『しおラーメン』と半チャーハン。
あっさりしてて、美味しかったです(^^)

お店の駐車場からでる祭、お店の人が誘導してくれました。
事情があったにせよ、気持ちよいサービスでしたo(^▽^)o

他の店員さんの愛想もよく、こういった所にも、
繁盛している理由があるのだと、思いましたo(^-^)o

|

« 『愉楽屋』『たも屋』 | トップページ | 『アジア食堂 歩屋』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鶴妻さん

私がラーメンなんて、珍しいでしょうhappy01
『へぶん』が休業だったので、仕方なかったんですsweat01

これが自転車でだったら、きっと寝込んでると思いますdown
そうでなくとも、この日は夜に熱が出て死んでましたwobbly
まぁ、あの日曜の土砂降りでは、自転車でなんて不可能ですけどね~~sweat02

投稿: 紅千鳥 | 2008年3月25日 (火曜日) 午前 08時48分

珍しくラーメンたべてる~eye
自由軒は有名だけど、まだ行ったことがないsweat01

へぶんの店主さん・・・
早くよくなるといいですね。

もし自転車で行ってたら、わたしならショックで凹みそう~coldsweats01
(遠いもんな~)

投稿: 鶴妻 | 2008年3月24日 (月曜日) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/40612446

この記事へのトラックバック一覧です: 『自由軒』:

« 『愉楽屋』『たも屋』 | トップページ | 『アジア食堂 歩屋』 »