« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の11件の記事

『ほうばい』

『ほうばい』
『ほうばい』
黒潮町入野に移転OPしたばかりのこのお店。
早速の訪問です♪

『かまたま・中・600円』

ネジレの利いたほんのり甘い麺と、あっさりとしたしょうゆ。
美味しかったです!o(^▽^)o

シメジの天ぷらがトッピングであるあたりが、
黒潮町らしいと感じました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『おろしぶっかけ・2玉』
岡崎でぶっかけを食べるのは久々な気がします〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『麦庵』

『麦庵』
『しょうゆうどん+ちくわ天』

今日は汗ばむ程の陽気(;^_^A
涼を取るにはキリッと冷えたうどんが最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゆず庵』

『ゆず庵』
鯨のフライ、ウツボ・青海苔の天ぷら、ネギトロ丼、
オムライス、カツオのタタキ、茶碗蒸しがセットで、
お値段1590円なり。

でも、東京からきた友人がご馳走してくれましたo(^▽^)o

この店、聞きしに勝るヘンテコリンさでした〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たも屋』

『たも屋』
『カレー・大(麺ひや)』

猫舌なので、麺ひやでいただきました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さかえ』

『さかえ』
『かまたま・大(480円)』

やっぱりここの大は量が多い〜(^^;)
お腹いっぱいになりますね(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『とりなんばん・2玉』

昨今の小麦粉や石油の値上げの影響からか、
10円値上げになってました(^^;)

しかし、10円で大丈夫なのかな?
もっと上げても大丈夫なのにね〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『まっちゃん』

『まっちゃん』
『釜玉・大(630円)』

南国市に最近OPしたお店。
店内はまだ初々しさが漂ってます(^^)

麺は柔らかめ、ぶっかけダシはやや甘めかな?
ご馳走さまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たも屋』

『たも屋』
『ぶっかけ・大(380円)とかにコロッケ(120円)』
暖かくなってきて、かけうどんよりも、ぶっかけが良くなってきました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『積善山』

8日に瀬戸内海に浮かぶ『岩城島』の最高峰、『積善山』に行ってきましたrvcar

目的は積善山山頂付近を彩る「cherryblossom積善三千本桜cherryblossom」です。

お天気もまずまずで、港から山頂までゆっくりと展望を楽しみながらジャスト2時間の車道歩きrun

P10006151 P10006661

P10006491 P10006371

桜以外にも、ツツジが島の北東部の斜面を紫に染めてたりと、見事な景観でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『ひやあつ・2玉』
シンプルイズベスト!
旨い〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »