« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の4件の記事

『讃岐』

『讃岐』

『讃岐』

ガソリン高騰の中、久々に遠方のうどん屋さんにお出かけrvcar

中土佐町久礼にある、「讃岐」という小ぢんまりとしたお店です。

中は15人入れるかどうかといったくらいの小ささ。

大将と奥さんのやりとりが見ててほのぼのしちゃいました。happy02

私は冷やしうどんを頼みましたが、他のお客さんはみんな熱いかけ系のうどんばかり。

もう一回行ってみて、かけ出汁を試してみたくなりました~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『やすきや』

『やすきや』
『冷やし肉・大』

お肉が旨い〜♪o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しなとら』『ハーベスト』

『しなとら』『ハーベスト』
『しなとら』『ハーベスト』
しなとらの『ざるラーメン』と、
ハーベストの『アラビアータのランチ』

最近はうどん以外の小麦粉製品を探索ちう(^^)
どれもンマイ〜♪('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岡崎』

『岡崎』
『岡崎』
今日、岡崎に行くとこんな張り紙が…。
うどん屋さんは大将が倒れると全てが滞るから大変ですね。
早くの回復をお祈り致します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »