« 『中西』 | トップページ | 『もり屋』 »

『もり屋』

「なかにし」でうどんを食べた後、『バカ一代』に行こうと思ったけれど、

なんかお腹が張ってきたので、(単に食べ過ぎsweat02)

早めに高松港に行き、8時過ぎに出るフェリーを待つ。

行き先は直島。

そこで、『地中美術館』や『ベネッセミュージアム』を見てきました。

Img_03331 Img_03151 Img_03411

その後、再びフェリーに乗り今回の旅で最後のうどん屋さん『もり屋』さんに行きました。

お目当ては、でっかいかき揚げsign01

Img_03501

大きさはさほどでもないのですが、厚さがスゴイ!

3センチくらいあったと思います。

今回は7軒回りましたが、どこのお店もハズレなし!

大満足のうどん食べ歩きでした~~happy01

|

« 『中西』 | トップページ | 『もり屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/42368683

この記事へのトラックバック一覧です: 『もり屋』:

« 『中西』 | トップページ | 『もり屋』 »