« 鍋焼きラーメン『ぼっちり』 | トップページ | 宮武讃岐製麺所 東京ミッドタウン »

すみた

すみた
すみた
すみた
東京都東十条にあるうどん屋さん。
ネットでは、東京一という評価のお店です!

麺はツヤツヤピカピカで透明感抜群。
もっちりとしたコシも見事です(^^)

つけ汁は甘さ控えめ、すっきり上品な味わい。
塩気がやや強いでしょうか。

うどんも見事でしたが、おでんはさらに上質で、
どれもよく味が染み込んでいて且つあっさりしてました。

私を含み、開店前の行列は5人でしたが、
入店後は瞬く間に満員に!
その理由がよく分かる、名店だと感じました(^^)

|

« 鍋焼きラーメン『ぼっちり』 | トップページ | 宮武讃岐製麺所 東京ミッドタウン »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/43171476

この記事へのトラックバック一覧です: すみた:

« 鍋焼きラーメン『ぼっちり』 | トップページ | 宮武讃岐製麺所 東京ミッドタウン »