« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の10件の記事

『旬鮮酒蔵市場 空』

『旬鮮酒蔵市場 空』
『旬鮮酒蔵市場 空』
刺身以外にも、素材はなかなか吟味されているようす。
レバ刺し、馬刺、鯨、鶏、ラム肉…。
色々あって、楽しい居酒屋でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『やすきや』

『肉入りしょうゆ』(中盛り・肉多め)

Img_22591

お肉たっぷりにしてみました。(^_^)

でも、ちょっとお肉が多すぎたかな~~('◇';ゞ

お肉の量は、麺が中盛りならば、普通くらいがちょうどですね~~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【中乃屋】

Img_22421 【から玉天ぶっかけ・中】

相変わらずのボリュウムです(^_^)

今日は、あったかくしていただきましたp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『やすきや」『源水』『フロレスタ』

Img_21961 やすきやの『かけ・大』

相変わらず、美味しいうどんです。

Img_21971 源水の『釜玉・中』

何軒かチェーン店はありますが、

大津バイパスの交差点にあるお店は初めて。

Img_21981 今日OPした『フロレスタ』の、

『ミルキー(右)』と『アールグレイ』

ホワイトチョコがかかったミルキーは、しっとり甘く、

アールグレイは茶葉の香りと苦味がほんのりあって、大人の味。

どちらも大手の重たいだけのドーナツとは違う、上品な味でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『これがオレ流』

Img_21201  野市にあるラーメン屋さんの、

『コテコテにんにくラーメン・塩』(780円)

名前ほどはこってりしてません。

むしろあっさりかな?(^_^)

食後の香りは長時間持続します~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『どて○』

『どて○』
『かけ・中』

久々に行きました。
麺が、かつての細麺から太麺に変わってました(^^)

個人的にはここの細麺は好きだったので、
チト残念(^^;)
でも、美味しかったですよ〜!

トッピングで追加した揚げ餅は…(..;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『藤屋』

『藤屋』
『温玉ぶっかけ・中+竹天』

んまいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『麺屋・國丸』

『麺屋・國丸』
『麺屋・國丸』
今日は友人と来店。

私が食べたのは『北海道味噌・粉雪ラーメン』
濃厚なスープはやはり旨い!
今日はご飯を最後に投入しました。
予想通り、ご飯との相性も抜群(^^)

最後の一滴まで完食でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ソウルの家』

『ソウルの家』
『ソウルの家』
『ソウルの家』
職場の飲み会で、焼き肉屋さんに!

5000円飲み放題のコースでしたが、 なかなか上質な肉が出てきました(^^)

ナムルやキムチも辛すぎず美味しい♪
チヂミもふっくら、二色のお鍋もコクのある出汁が素晴らしい!
ビビンバも香ばしくて、デザートにたどり着いた頃には、
お腹パンパンになりましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『三宅』

『三宅』
『ざるうどん・中』

今日はあたたかかったので、ざるにしました(^^)
揚げ餅もつけて、お腹いっぱい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »