« ~讃岐行き~『たも屋』『田』『はりや』 | トップページ | 『一両ひかる屋』 »

「一両ひかる屋」

今日は、友人一家をご案内♪

「特上肉の牛すじ釜玉・大」

Img_27691

「かけ」

Img_27701

「イカ天」

Img_27711

「今日の定食」

Img_27721

私はかけ&イカ天を食べました。

かけ出汁、色々な素材が入っているようで、

様々な旨みがからみあった上品で味がしました。

先日、「牛すじトマトチーズパスタ」を食べた際、

味が薄い旨をオーナーに伝えました。

その際、こちらが恐縮するほど謝られたのですが、

今日お店に行くと、味見をしてくださいといわれ、サービスで出してくださいました。

あの日はなんだか水っぽくて、お肉のコクもまったくなかったのですが、

今日はしっかりと味付けされて、このメニューから受ける想像通りの味を楽しめました。

色々お客の意見を取り入れて、改良を図っているのでしょうね。

しかし・・・私みたいな味オンチの意見がお店のゆくえを左右しているのではと思うと、

ちょっと怖い気もします~~sweat01

|

« ~讃岐行き~『たも屋』『田』『はりや』 | トップページ | 『一両ひかる屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/45041545

この記事へのトラックバック一覧です: 「一両ひかる屋」:

« ~讃岐行き~『たも屋』『田』『はりや』 | トップページ | 『一両ひかる屋』 »