« 『こころ』 | トップページ | 『さかえ』 »

『一両ひかる屋』

Img_26661 『特上肉の牛すじトマトチーズパスタうどん・大(950円)』

早くも3度目(汗)

この店オリジナルの変り種メニュー。

ちょっと味が薄い気がしました。

お肉は十分柔らかかったのですが、

イマイチコクがなかった(-_-;)

ソースが食べ始めは良かったのですが、

食べ進んで行くに従い、うどんの湯で水が出てきたのか、

少し薄まり、今一歩パンチ不足に思えました。

お店の店員&オーナーに、味の評価を訊かれたので、

あっさり食べさせる為かな~~?、とも思えたのですが

正直に『ちょっと薄かった』と伝えたら、

こちらがかえって恐縮するくらい、お詫びを言われました(・_・;)

意外な体験でした~~~(^_^)

|

« 『こころ』 | トップページ | 『さかえ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/44933819

この記事へのトラックバック一覧です: 『一両ひかる屋』:

« 『こころ』 | トップページ | 『さかえ』 »