« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の6件の記事

『一両ひかる屋』

Img_29201 初めて夜に行きました。

鉄板鍋の『豚を味噌味』『鶏をしょうゆ味』でいただきましたが、

お肉は味噌が、締めのうどんはしょうゆが美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『銀龍閣』

Img_29191 『酢豚』

この日はどうしても酢豚が食べたくて、上町にあるこのお店へ。

久々に行ったら、店内の雰囲気がガラリと変わってました。

小さい頃食べた、懐かしい味を堪能できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『一両ひかる屋』

Img_28871

『特上肉の牛すじ釜玉・中盛り(950円)』

中盛りとはいえ、今までより、麺量を多く感じました。

増やしたのでしょうかねぇ?

相変わらず、美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『万々飯店』

Img_28891 『冷麺』

Img_28881 『ミニチャーハン』

冷麺は、ゴマダレで普通でしたが、チャーハンはふんわりと美味しかったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎で暮らそうよ

「ひやあつ・大」

剣山に行った帰り、立ち寄りました。Img_28741

この日はちょっと麺がソフトでした(^_^;)

お出汁は美味しかったです。

「伝だんご」

Img_28731 3度目にして、初めていただくことができました!

ヨモギの風味と、たっぷりの粒あんで、美味でございました~~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『とがの藤屋』

お店に入ってすぐ、大将と顔が合いすぐに一言、

『いつも枡形のお店に来てくれゆう・・・」

と仰ってくださいました。

顔を覚えられてたのは感激でしたね~~happy01

と同時に、このお店では食い逃げできないと思いました(笑)

(もちろん、今まで食い逃げなんてした事ありませんから念のため)

Img_27841

この日は寒かったので『釜玉+ちく天』を選択。

いつもどおり、美味しかったでっすsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »