« 『楓』 | トップページ | 『どてまる』 »

『よしや』『上戸』『登泉堂』

久々にグルメドライブしてきました(^_^)

まずは、丸亀市の『純手打ちうどん よしや』

Img_00421

黄金色の、濃厚なだし汁がめっちゃ美味い!!!

おでんも、お出汁がよくしみ込んでいて、これまた脱帽。

久々に、感動に出会えたうどん屋さんでした゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*\(^▽^)/*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

つぎは、豊浦駅に隣接している『上戸うどん』。

Img_00431

諸々の情報では、かなりの剛麺とのことでしたが、案外普通でした。

お出汁はすっきりとしてて、これまた美味。

どでかいゲソ天も、衣が美味しかったです。

この後、一気に今治まで走り、今治城を観光後、『登泉堂』へ。

Img_00451 今治城と、藤堂高虎公

Img_00471 イチゴにこだわった、イチゴの味が濃厚なシロップが特徴のこのカキ氷。

口に含むと・・・まんまイチゴの味と香りがします!!

『伊予柑』のシロップが気になったので、いつか再訪したいと思いましたo(^-^)o

|

« 『楓』 | トップページ | 『どてまる』 »

うどん!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/45730119

この記事へのトラックバック一覧です: 『よしや』『上戸』『登泉堂』:

« 『楓』 | トップページ | 『どてまる』 »