« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の8件の記事

『やすきや』

『やすきや』
『やすきや』
『肉入りしょうゆ・大+おでん』

肉とうどんのハーモニーは、やっぱりここがいちばん!

おでんもジューシーで、美味でしたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『たも屋』

『たも屋』
『ひやひや、大』

久々にたも屋へ。

心なしか、また麺が細くなったような?

ナス天は揚げたてで、グッドでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『とがの藤屋』

『とがの藤屋』
久々に斗賀野へ(^^)

『ザブザブ・大』

出汁が、ちょっと辛くとがった感じがしましたが、
麺はいつも通り美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『愉楽家』

『愉楽屋』
『冷かけ・大+肉のせ』

麺がツルツルなので、出汁の絡みがイマイチ(^^;)
肉の煮汁をプラスしたら、ちょうどになりましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『えんや』

『えんや』
『えんや』
今日は会社の飲み会で、お街の飲み屋さんへ。

会社持ちなので、たらふく飲み食いしました〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『三宅』

『三宅』
『冷やしとり天ぶっかけ・中+餅入り』

お昼前にもかかわらず、行列がありました。(^^)
でも、さすがのお客さんのさばきかたで、回転は早いですね〜!!
三宅のスタッフは、動きに無駄が少ない気がしますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『中乃屋』

『中乃屋』
『野菜天ぶっかけ・冷・中』

しいたけ・しめじ・れんこん・赤パプリカ・玉ねぎ・サツマイモ・オクラ・シシトウ・大葉…。

土佐の野菜がたっぷり入って、お腹いっぱいになります。

普段、冷たい麺は、コシがありすぎくらいの固さなのですが、
今日の麺は、ほどよいコシで今まででいちばん食べやすかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『三宅』『ふとしのいか焼き』

『三宅』『ふとしのいか焼き』
『三宅』『ふとしのいか焼き』
今日のお昼は三宅の『ざる・中』
11時半に入りましたが、相変わらず繁盛してます。
夏は、さっぱりとしたシンプルなざるうどんがいいですね〜(^^)

おやつは『ふとしのいか焼き・いたかまダブルチーズ』
最近、知名度を上げてきた、長渕ふとしさんに今日は会えました(^^)

ふんわりした生地と、甘めのタレが、美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »