« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の17件の記事

『しまだ製麺所』

『しまだ製麺所』
今日はかけに肉をトッピング(^^)

50円なのは貧乏人にはありがたいです(^^;)

ごちそう様でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しまだ製麺所』

『しまだ製麺所』
『二玉・ぶっかけ』

ここでぶっかけは初めてかも(^^)

ダシがいいですね〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『三宅』

『三宅』
『おろし肉・中・餅入り』

よくよく考えると、おろし肉を食べるのは、初めてかも(^^;)

肉はけっこう柔らかく、優しい味付け。
三宅らしい、磨きぬかれた球体のような、うどんでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鳥心』

『鳥心』
『唐揚げ定食・750円』

味付けが控えめな薄味なので、ボリュームの割にしつこさがないです(^^)

味とボリュームは問題ないのですが、従業員は…(-"-;)

盛り付けの際、サラダに載せようとしていたコーンが、皿からこぼれたのですが、それを捨てずに自分の口に入れちゃいました(-o-;)

客から見えない裏でやるならまだしも、カウンターで食べてる目の前でやるのは…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さかえ』

『さかえ』
『ぶっかけ・大(温)』

久々に山田へ(^^)

大将は相変わらず首を保護してました。
うどんはもっちり美味しいです!
ダシが無くても、塩分高めなので、食べられますね〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はなまるうどん』

『はなまるうどん』
『かけ・小』

はなまるは久々。
105円なので、貧乏人にはありがたいです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『中乃屋』

『中乃屋』
『野菜天うどん・中』

2日続けて中乃屋です(^^)

野菜天のボリューム、麺の歯ごたえ、バッチリですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『中乃屋』

『中乃屋』
『から玉天ぶっかけ・中』

相変わらず、キリッとしたコシ!

ジューシーなからあげ、んまい〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大郷』

『大郷』
たまにはラーメン(^^)

『ギョウザランチ』

まあ、ふつうかな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『やすきや』

『やすきや』
寒かったので、『肉うどん・中』

ここの肉は細かいので、ダシに浮くと散ってしまうのが残念っ(^^;)

でも、美味しいから許しますo(^-^)o
(瀅偉そうな意見スミマセンっ(..;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ねこ吉』

『ねこ吉』
『かけ・中・ひやあつ』

今日はシンプルにかけ。

テンカス、後入れできたら嬉しいかも!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鳥心』

『鳥心』
『鳥心』
『チキン南蛮定食』

ごはん、スープ、たっぷりのサラダがついて、750円はお値打ち価格o(^-^)o
味もなかなかですo(^-^)o

南蛮、上にかけたソースは個人的にはないほうが、美味しいように思いました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『goo−goo−cafe』

『goo−goo−cafe』
この日のランチは『ウルメのソテーがメインでした(^^)』
ボリューム、かなりあります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『とがの藤屋』

『釜上げパスタ・大』

Img_13381

プリップリ、もっちもちの麺

麺・のり・バターの香り

それにほんのりしょうゆを足しかき混ぜると

器の底からシーチキンと明太子が顔を出し

それらが渾然一体となって、

見事な調和のとれたすばらしいおうどんでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かめや』

『かめや』
『肉うどん・大』

肉のダシとかけダシが溶け合って、ンマイ!
この日は麺線バラバラで、食感が色々変わり、面白かったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『こがねうどん おがわ』

『こがねうどん おがわ』
『ぶっかけ・冷・2玉(480円)』

今日も麺はソフト(^^;)

ぶっかけ出汁は、ちょっと薄く感じました(..;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『こがねうどん』

『こがねうどん』
『こがねうどん』
『かけ・一玉280円』
『おでん100円・とり天120円』

麺はかなりソフト(^^;)
お出汁は美味しかったです♪

おでんはちょっと煮詰まりすぎて、辛かった(..;)

となりの蒸しパン屋さん11月5日OPが気になりました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »