« 『ねこ吉』 | トップページ | 『さぬきや・セルフ』 »

『名麺堂北島店』『名麺堂本店』

Img_15861 『釜玉』『ひやあつ』を北島店で、『ぶっかけ』を本店で食べて来ましたsign03

Img_15871 Img_15881 どのうどんも美味しいの一言happy02

セルフスタイルで値段も安いので、毎日でも通えますねhappy01

高知にも、こんなうどん屋さんがあったらな;あ・・・。

『三宅』『とがの藤屋』『やすきや』『中乃屋』『さかえ』『まるしん』・・・。

おいしいお店は沢山ありますが、かつての『岡崎』のようなセルフタイプでないだけに、

若干単価が高くなるのが「びんぼーにん」には厳しいところ。

『はなまる』や『丸亀』は悪くないけど、飛びぬけて、というほどでないし、

『たも屋』は最近・・・なので、足が遠のいてしまっているし・・・。

『しまだ製麺』は味は良いけど、生活圏から遠いのが難点。

ま、そう都合の良くは世の中いかないですよね~~coldsweats01

|

« 『ねこ吉』 | トップページ | 『さぬきや・セルフ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/47205151

この記事へのトラックバック一覧です: 『名麺堂北島店』『名麺堂本店』:

« 『ねこ吉』 | トップページ | 『さぬきや・セルフ』 »