« 『十二人の怒れる男』 | トップページ | 『尾木食堂』 »

『なかにし』『はりや』『おなじみ』

『なかにし』『はりや』『おなじみ』
『なかにし』『はりや』『おなじみ』
『なかにし』『はりや』『おなじみ』
ひと月振りに香川へo(^-^)o

なかにしの『かけ』で朝ご飯
白いネギが特徴的ですよね〜(^^)

はりやの『かしわざる・大』でランチ
麺のコシ、今日はしっかり。
甘めのつけ汁もナイス!
かしわ天もジューシー♪
やっぱり美味しいですね〜o(^▽^)o
この日は雨模様のせいか、行列はやや少なめでした。


おなじみで夕食
火曜日と金曜日限定の『オムライス』
舌触りが絶妙!o(^▽^)o
服にたとえるなら、まるでシルクのよう!

薄く控えめながら、旨味のあるチキンライス。
表面はしっかり焼かれ、チキンライスと接する面はトロトロの卵焼き。
赤ワインの香り豊かなデミグラスソース。

完璧な味でしたo(^▽^)oo(^▽^)o

|

« 『十二人の怒れる男』 | トップページ | 『尾木食堂』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/47677955

この記事へのトラックバック一覧です: 『なかにし』『はりや』『おなじみ』:

« 『十二人の怒れる男』 | トップページ | 『尾木食堂』 »