« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の11件の記事

『たも屋』

『たも屋』
『釜玉・大』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ラ・ターシュ』

『ラ・ターシュ』
『ロールケーキ』

キメ細かい生地とミルク感たっぷりのクリーム♪
濃厚さとあっさり感、どちらも感じられる、
なかなかのお味ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『醤いち』

『醤いち』
『特製醤いちラーメン』

バランスのいい、旨みたっぷりのスープはなかなかです!
麺は太くて、食べごたえあり。
チャーシューがもう少し分厚いと嬉しいなぁo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『松明庵』

『松明庵』
『日替わりランチ』

お蕎麦は温かいかけか、冷たいもりかを選べますが、
気分でもりにしました(^^)

小鉢のおかずも香の物も、炊き込み御飯も、あっさりと素材重視の仕上がり(^^)

最近、自宅を改装したお店、増えてますね〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまだ製麺所

しまだ製麺所
『釜玉』

この日はぶっかけ出汁で食べました(^^)
これまた美味ですね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸亀『中村』高松『三徳』

丸亀『中村』高松『三徳』
丸亀『中村』高松『三徳』
タイプの違う2つのお店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴァンス』

『エヴァンス』
『ホットケーキモーニング』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鳥心』

『鳥心』
『酢だれ定食』

甘いチキン南蛮とは違う、酸っぱいタレがかかってます(^^)

これも美味でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「goo-goo-cafe」

Img_23161

『カレーランチ』

知人であるマスターが最近開発した新メニュー。

スパイシーだが、後を引かない、すっきりとした辛さのスープカレーです。

甘めのドレッシングがかかったサラダや、プリンが箸休めにぴったりでした。

辛さは、お願いすれば調節がきくみたいですhappy02

Img_23191

こちらはりんごとレーズンを間に挟んだホットサンド。

りんごがふっくらあまくてGOODup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『丸亀製麺』

『丸亀製麺』
『とろろ釜玉・大』

久々に行ったら、メニューが変わってました(^^)
飽きさせない工夫でしょうね〜o(^-^)o

ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かめや』

『かめや』
『きつねうどん・大』

久々にかめやへ(^^)

麺はもちもち小麦の香り♪

ダシはコクのあるジューシーな旨味たっぷりo(^▽^)o

ふっくら甘いおあげもナイスナイスナイス(^皿^)

ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »