« 『雅』 | トップページ | 『かめや』 »

『さかえ』

『さかえ』
『さかえ』
『ぶっかけ・大』『肉』

食べ始めは普通のぶっかけで、中盤から肉を投入。一杯で二度美味しい楽しみ方ができますo(^-^)o

相変わらず凄いボリューム(^^;)
でも、不思議とスルスル入ってゆく魅力がありますね!

ごちそうさまでした♪

|

« 『雅』 | トップページ | 『かめや』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

★竜一さん

初めまして!
営業時間も、定休日もない、ただ自分がどこそこに行って、何を食べた、というだけのブログにご訪問下さり、ありがとうございます!

さかえの麺は塩分が濃い目なので、ダシをつけずに食べても小麦の香りがしておいしいですよね。

いつも、誘惑に負けて大を頼むのですが、大概それで一日中お腹がいっぱいで、夕飯が入らないこともしばしばです。
今日も、夕飯は菓子パン一個でした('';ゞ

・・・野菜も食べなきゃデスね(^□^;ゞ

投稿: 紅千鳥 | 2010年5月19日 (水曜日) 午後 09時44分

初めまして!
最近、うどん屋さんを検索している時にこのブログを発見して、
ちょくちょく拝見させて頂いています。(^ω^)

さかえ、美味しいですよね。
私もよく行きます。
トッピングの肉を途中から入れる食べ方、私もやります。
ひとつのメニューでふたつ食べたような、得した気分になりますよね~。(笑

投稿: 竜一 | 2010年5月19日 (水曜日) 午後 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/48400345

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『雅』 | トップページ | 『かめや』 »