« 『マンジェ・ササ』 | トップページ | 『大阪王将』 »

『匠平』

『匠平』
『匠平』
『ちりめん釜玉・大』

ちりめんジャコが上に載った、珍しい釜玉(^^)

麺の塩気だけでも十分美味ですが、香川から取り寄せたというこの店の醤油をかけると、さらに美味o(^-^)o

そして、ジャコのふんわり感や塩気が、釜玉の旨味をさらにアップさせてくれる、いいメニューだと思います!

薄口醤油は、かなり薄い色合いで、塩気の強い、高知ではあまりないタイプ。それも売りになりそうですね〜(^^)


ところで、この日、出来上がりを待っていると、大将が、『先日肉ぶっかけを食べられましたよね? 実はあの時、わかめを入れ忘れていたんです』と謝られました。

そして、お詫びにと、ちく天をサービスしてくれました。
言わなかったら気付かなかったのに…、大将の誠実さを深く感じました!

大将、ごちそうさまでした♪

|

« 『マンジェ・ササ』 | トップページ | 『大阪王将』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/48575062

この記事へのトラックバック一覧です: 『匠平』:

« 『マンジェ・ササ』 | トップページ | 『大阪王将』 »