« 『焼肉屋 さかい』 | トップページ | 『まるしん』 »

『匠平』

『匠平』
『匠平』
『天ぷらうどん』

無理を言って、天ぷら別皿&ひやあつにしてもらいました(^^;)
大将の優しい人柄と同じ、優しいダシでした(^^)

『ひやひやは予定されませんか?』って伺いましたが、ダシを別に用意しなければならず、難しいとのこと。

そういえば、高知でひやひやを出してる店、あまり聞かないですよね〜(^^;)
どこかの店で、ないでしょうか?

ごちそうさまでした♪

|

« 『焼肉屋 さかい』 | トップページ | 『まるしん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

同時代の一読者さん
(ご尊名がないので、仮の名をつけさせていただきました(^^;))

『岩蔵』にもあるんひやひやがあるんですね~!
こちらもしばらく行ってないので、調査してきます~(^^)

投稿: 紅千鳥 | 2010年6月18日 (金曜日) 午前 04時17分

竜一さん

ひやひや情報、ありがとうございます!
『まるしん』にはしばらく行ってないので、近日中に調査してみます~(^^)

『匠平』ですが、麺はけっこう捻れてて、優しいダシがよく絡みます(^^)
竜一さんなら『大』でも少ないかも?

投稿: 紅千鳥 | 2010年6月18日 (金曜日) 午前 04時14分

岩蔵にあります。昨年はじめて食べて涙が出ました。

投稿: | 2010年6月17日 (木曜日) 午後 11時06分

このあいだ山田のまるしんに行った時、期間限定でひやひやを始めたという内容の貼り紙があった気がしますよ~!
匠平、肉ぶっかけの記事を見ると、麺のねじれが凄いですね!
私、ねじれのある麺が好きなので、時間がある時に行ってみたいです。(ΦωΦ)

投稿: 竜一 | 2010年6月17日 (木曜日) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/48652523

この記事へのトラックバック一覧です: 『匠平』:

« 『焼肉屋 さかい』 | トップページ | 『まるしん』 »