« 『匠平』 | トップページ | 『岩蔵』 »

『まるしん』

『まるしん』
『ひやかけ・中+揚げ餅』

竜一さんにいただいた情報を元に、さっそくひやかけをいただきにきました(^^)
昨年から始められたそうで、1日30食限定!

夏はちょっとしょっばめのひやかけがスッキリしていいですね〜o(^-^)o

ツルンとしたのど越しながらしっかりダシがからむ、見事なやや細めの麺も美しく盛り付けられてお見事!

ごちそうさまでした♪

|

« 『匠平』 | トップページ | 『岩蔵』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

竜一さん
近いうちにまるしんには行きたいと思ってたので、思い切って足を延ばしました(^_^)
ここの名物のかきあげもそそられましたが、それはまた次回かな?
「肉山ひやかけ」にして食べたいです♪

投稿: 紅千鳥 | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 03時40分

おお!こんなに早く掲載されるとは!(笑
1日30食限定なんですね。
無事に食べられたようで良かった~。
うろ覚えの情報で山田まで行ってもらっておいて食べられなかったら、どうお詫びしていいやらだったので。(;^ω^)

写真を見ていたら、自分も行きたくなってきました。(ΦωΦ)

投稿: 竜一 | 2010年6月18日 (金曜日) 午後 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/48659822

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『匠平』 | トップページ | 『岩蔵』 »