« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愉楽屋』 »

『清麻呂』

『清麻呂』
『日替わり?定食』

サンマの揚げ照りが載ったごはんと、
おでん、香の物、そしてかけうどんの定食。
これで650円はCP高い!

うどんはやや平たい作り。
かけうどんながらプリプリだったので、
冷たいうどんも楽しめそうです(^^)

ごちそうさまでした♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愉楽屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

ここにはこの時の一度しか行ったことがないので、
詳しくは知らないんですよ~。
また機会を見つけて行ってみなきゃとは思ってます!

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月18日 (木曜日) 午後 09時30分

先日行ってきました。
手打ちを売りにしているとのことですが
私が食べたのは紅千鳥さんもこのとき召し上がったような写真のと同様で、先がすべて楕円形の機械的なものでした。

釜揚げにしたら茹で加減を注文できるんですって!
ご存じでした??

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月17日 (水曜日) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/50014252

この記事へのトラックバック一覧です: 『清麻呂』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『愉楽屋』 »