« 『阿波本舗』 | トップページ | 『暖家』 »

『たも屋』(春野店)


『カレーうどん・大+肉+半熟卵天』

新聞にも出てたし、女将からコメントもいただいてたので、
さっそくたも屋春野店へ(^^)

半額セール中だけあって、朝一番に来ましたが、既に大行列(^^;)

ゼイタクにカレーうどん大に、肉と半熟卵天トッピングしてみましたo(^-^)o

お稲荷さんもつけて430円は、嬉しいお値段\(^_^)/

高知にたも屋が来てから早5年なんですね〜。
すっかり高知に溶け込んでますね。

女将さん、ごちそうさまでした♪

|

« 『阿波本舗』 | トップページ | 『暖家』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

大杉様 

列に並んでいた前後のお客さんも、
『さすが半額やな~』との声、聞こえてましたよ!
 
5年・10年・そして末永くの繁栄を、心よりお祈り申し上げます~!

次なる展開も、期待しております。

ごちそうさまでした!

投稿: 紅千鳥 | 2010年12月 8日 (水曜日) 午後 02時37分

紅千鳥さん、来て下さって本当にありがとうございました!

次は10周年を目標に、老体に鞭打って頑張ります(笑)

また、いろいろな場所でお会いしましょう♪

投稿: 大杉 | 2010年12月 7日 (火曜日) 午前 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/50215307

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』(春野店):

« 『阿波本舗』 | トップページ | 『暖家』 »