« 『岡崎』 | トップページ | 『匠平』 »

神戸にて

『にしむら珈琲・三宮店』のサラダセット(モーニング)

Ca340453

珈琲に使われてる水が、『宮水』とかいう湧水のようで、そのせいか非常に口当たりがまろやかな珈琲でした。

でも、苦みやコクはちゃんとあって、普段飲んでる水道水のコーヒーとは一味違いました。

バゲットの上に載ってるオムレツが、程よい半熟具合で美味しかったです♪

『グリル末松』の『オムライス』

Ca340454

デミグラスソースがたっぷりかかった、美しいオムライス。

ほろ苦いデミと、まろやかな甘さのチキンライスが合わさって、

見事な味でございました!

『元町サントス』の『ホットケーキセット』

Ca340455

個々のホットケーキはすごかった!

これだけ口どけがまろやかなのはなかなかお目にかかれません。

空気を食べてるような軽やかさでした。

『讃岐麺房すずめ』の『ぶっかけ・大(温)』

Ca340457

ゆでたてもっちもちのうどん。いったん締めた麺で、コシもブリッブリとしてて、すごくおいしかったです!

抜群のイキのよさでした。おでんもおいしかったです!

『希望軒』の『とんこつラーメン』

Ca340459

ミルキーなとんこつスープに、細い麺がよくからんでなかなか。

スープ、貝類のコクを後から感じたのですが、それもまた美味。

おいしゅうございました。

夜遅い時間でしたが、店員の接客がきちっとしてて、そのあたりは◎!

神戸のおいしいもの、満喫してまいりましたheart04

|

« 『岡崎』 | トップページ | 『匠平』 »

うどん!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/50264063

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸にて:

« 『岡崎』 | トップページ | 『匠平』 »