« 『大阪王将』 | トップページ | 『はじめての手打ちうどん』 »

『匠平』

『匠平』
『ちりめんたまごとじうどん』
匠平さんの新メニュー、その1

新年を迎えて、たくさん新メニューを登場させてます!
『おじや』をイメージして作ったという、あっさりと体に優しいうどん(^^)

付け合わせに塩昆布・つぼ漬・おろししょうがが添えられていて、アクセントをつけられます♪

体が芯から暖まる、良いメニューだと思いますo(^▽^)o

ごちそうさまでした♪

|

« 『大阪王将』 | トップページ | 『はじめての手打ちうどん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

山雀さん

はじめまして!
わざわざ山雀さんにコメントいただけるとは、びっくりです!

匠平さんだけでなく、多分他のうどん屋さんでもすれ違っているかもしれませんね~。(^^;)

新メニュー、どんどん投入されるみたいなので、楽しみです。

麺も、素人の私が言うのも恐縮ですが、開店当初から比較しても、ぐっと引き締まった麺になってますね!
なので、年末年始はちょっとやきもきしました(謎)

そしていつか、山雀さんのうどんをいただいてみたいです!

投稿: 紅千鳥 | 2011年1月15日 (土曜日) 午前 04時35分

こんにちわ。匠平ではニアミスしているかも(笑)
ささめうどんとともに、この新メニューいいですよね。
麺も少し改良されたようでこれから更に楽しみが
増えそうです。
 

投稿: 山雀 | 2011年1月14日 (金曜日) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/50582279

この記事へのトラックバック一覧です: 『匠平』:

« 『大阪王将』 | トップページ | 『はじめての手打ちうどん』 »