« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ふくれ菓子』 »

『まるしん』

『まるしん』
『まるしん』
『冷やし山肉醤油・中(800円)』

今日はまるしんな気分でなおかつやまかけな気分だったので、山田まで(^^)

麺、こんなに細かったかな?
久々だから忘れちゃってました(^^;)

ごちそうさまでした♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ふくれ菓子』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

麺の感じは私だけではなかったんですね~(^^;)

今日も入店時間には3人しかいなかったお客さんも、
帰る頃には待ち人がいましたし!
茹で時間短縮のため、というのはあるでしょうね。
夏限定のひやひやには合う麺だと思います(^^)

冷やし山肉醤油、あまりでないのか、バイトの女の子もレジで戸惑ってました(^^;)

投稿: 紅千鳥 | 2011年2月 8日 (火曜日) 午後 08時34分

およよよ!まるしん・・・!
私も思っていたんですけど、麺・・・行く度に徐々に細くなってきていますね・・・。(;^ω^)

最近の繁盛ぶりに、その理由があるような気もしているんですが、
細くなって行く麺については、個人的に少し残念に感じている部分もあります・・・・・・。
細くても、それはそれで悪くは無いんですけどね。(;^ω^)

てゆーか!
「冷やし山肉しょうゆ」なんてあったんですね・・・!
全然気が付きませんでした・・・!
美味しそう。(^ω^)

投稿: 竜一 | 2011年2月 8日 (火曜日) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/50811223

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ふくれ菓子』 »