« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『匠平』・・・閉店続報

先ほど、お店の大将から、連絡をいただきました。

年末とは違い、今度はホントに閉店されるとのこと。

いろいろ考えた末の決断だったようです。

ここしばらくの、一番のお気に入りのうどん屋さんだったので、

返す返すも、無念であります。

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

★竜一さん

大将によりますと、
いつかまたうどん屋さんをやってみたい、
充電したら、また再開したい、と話されてました。
その日が訪れることを、待ちたいです。

話はそれますが、
高知でうどん屋を開業予定している人がいらっしゃるそうです。
近いうち、新店がどこかで出てきそうですよ~。

投稿: 紅千鳥 | 2011年3月 6日 (日曜日) 午後 04時45分

★がちゃさん

はじめまして。
がちゃさんのブログ、わたくしも拝見させていただいてます。
北川のラーメン屋さん、行ってみたいと思ってます。

匠平さん、駆け足の営業で終わってしまいましたね~。
いろいろ事情が重なり、急な閉店となったようです。

毎週行ってた身としては、身を切られるような思いです。

投稿: 紅千鳥 | 2011年3月 6日 (日曜日) 午後 04時41分

ええ!閉店・・・・・・。
私も夜営業の話を聞いて、土日に仕事が早く終わったら行こうと思っていたんですが・・・。

いろんな事情があるんでしょうけど、残念。

開店して間もない頃に一度行ったきりだったので、
最近、更に進化してきたと言われる匠平のうどんを
もう一度食べてみたかったです・・・。

投稿: 竜一 | 2011年3月 6日 (日曜日) 午前 04時56分

はじめまして。
何度かお店の前まで行ったものの、お店の開いてる時間にはなかなかたどり着くことが出来ずにおりました。
こちらのブログで、夜も営業もされることを知って喜んでいたのですが…

残念です。

投稿: がちゃ | 2011年3月 5日 (土曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51038250

この記事へのトラックバック一覧です: 『匠平』・・・閉店続報:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »