« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »

北川村『いごっそラーメン店長』

北川村『いごっそラーメン店長』
『塩ラーメン・700円』

がちゃさんのブログ『自分的備忘録』をみて、一度訪ねてみたいと思ってたラーメン屋さん。
開店直後なのにお客さんがいっぱい!
早くも人気店になってるんですね。

大将の真剣かつリズミカルな動き、かっこいい!
その手捌きから、味もハイレベルと予想しましたが、
まさに大当たり!!

これほど軽く爽やかなラーメンスープはなかなかありませんね。
後味もスッキリでゴクゴク飲める美味しさでした♪

ネギももやしもたっぷりで、隠れて見えませんがチャーシューも4枚(あれ?5枚だったかも(^_^;))。

麺も、キリッとした美味しさですし、
北川村までわざわざ訪ねる価値あるラーメン屋さんだと思いました!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

行って来たのは土曜日でしたが、
次から次にお客さんが来てました!

高知市内からは少し距離がありますが、
各種の味を試してみたいと思ってます。
次は味噌を予定。

美味しい情報、ありがとうございました!

投稿: 紅千鳥 | 2011年4月24日 (日曜日) 午後 02時26分

こんばんわ。
行って来られたんですね「いごっそらーめん」

>軽く爽やかなラーメンスープ
まさに、この表現がピッタリのお味だと思います。
ラーメンと言えば濃い味という思い込みを一掃する衝撃的な一杯でした(!
麺そのものもおいしいんですよね。

私は夜にしか食べに行けないのですが、お昼もにぎわっているんですねー

投稿: がちゃ | 2011年4月23日 (土曜日) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51470588

この記事へのトラックバック一覧です: 北川村『いごっそラーメン店長』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »