« 『かめや』 | トップページ | 地蔵山(十和村) »

『藤のや』

『藤のや』

「とんび」・・・イカのくちばしの周りのところのから揚げ、らしいです(笑)

『藤のや』

『ウルメのねぎ揚げ』・・・塩が効いてておいしい♪

『藤のや』

『赤目芋の揚げ出し』・・・もっちり赤目がGOOD!

『藤のや』

『手羽先塩焼き』・・・しっかりと、それでいてきつすぎない、ちょうどな塩加減でした!

『藤のや』

『カツオ塩たたき』・・・あっさりとした味わいは、初鰹らしい清々しさ。

身も、もっちもちでさすがカツオで名を馳せるお店。

友人がセレクトした居酒屋さん。
調べたら食べログナンバーワンの居酒屋でした♪

上品な味付けが多く、落ち着いた、大人の居酒屋さんですね。

ちょっとお値段高めですが、間違いないお店だと思います!


ごちそうさまでした♪

|

« 『かめや』 | トップページ | 地蔵山(十和村) »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51562734

この記事へのトラックバック一覧です: 『藤のや』:

« 『かめや』 | トップページ | 地蔵山(十和村) »