« 『日航旭ロイヤル』 | トップページ | 『藤のや』 »

『かめや』

『かめや』
『ざるうどん・大(630円)』

たまに食べたくなるがっしり極太なかめやのうどん。

だしを浸けずとも、ほのかな塩味で小麦の香りで十分旨い!

わさびだけでいただくのも、また良いですね〜♪

ごちそうさまでした♪

|

« 『日航旭ロイヤル』 | トップページ | 『藤のや』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★がちゃさん

がちゃさんも行かれてましたね~~。
同じ日に行かれたのでしょうか?

かめやさんのうどんは極太な分、若干量が少なく感じますから、いつも大にしてます。
食べ終わりになると、いつもあごが疲れてきますが(笑)、
それがまた楽しいですよね~~♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年5月 3日 (火曜日) 午前 11時11分

おおっ、!奇遇にも今晩同じざるをいただきました。
ゴリッと太いうどんのコシがたまらないです。

深夜にコチラの画像を見て、(大)にすれば良かったと後悔の真っ只中です(ノД`)

投稿: がちゃ | 2011年5月 2日 (月曜日) 午前 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51543645

この記事へのトラックバック一覧です: 『かめや』:

« 『日航旭ロイヤル』 | トップページ | 『藤のや』 »