« 高松『はりや』 | トップページ | 『土佐の一風』 »

琴南『谷川米穀店』

琴南『谷川米穀店』
『温・小・卵(150円)』

本日5軒目
トリを勤めてくれたのは、谷川米穀店。
久々に青唐辛子を味わってきました。

いつも思いますが、讃岐うどん巡りは行きたい店が多すぎて、胃袋が追いつかないです

次は未知の店を中心に攻めたいです

ごちそうさまでした♪

|

« 高松『はりや』 | トップページ | 『土佐の一風』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

★竜一さん

谷川のシステムは簡単ですよ~。
温・冷の2種類、そして、たまごを入れるか入れないか、
かけやぶっかけはなく、しょうゆうどんだけですし。

入って右手のカウンターに、『ここで注文してください』みたいな表示がありますから、
そこで待ってたら、後はお店のおばちゃんが声をかけてくれます。

卓上には、しょうゆ以外に、酢・味の素(笑)、青唐辛子がおいてます。
青唐辛子はなかなかパンチがきいてますので、
入れすぎると大変なことになります(^_^;)

投稿: 紅千鳥 | 2011年6月10日 (金曜日) 午前 09時50分

讃岐遠征お疲れ様です!(`・ω・´)

谷川米穀店、私もオフラインの知人に美味しいと聞いて、
行こうかなーとも思っていたんですけど、
事前にネットで調べた段階で、なんだか注文システムがよく分かんなくて、
いろいろゴチャゴチャ考えてたら、妙に不安になっちゃって、
結局行かずに終わっちゃいました。(T▽T)アハハ

てゆーか、青唐辛子とかあるんですか・・・!(;・`д・´)
興味深い~!( ^ω^)

投稿: 竜一 | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51889951

この記事へのトラックバック一覧です: 琴南『谷川米穀店』:

« 高松『はりや』 | トップページ | 『土佐の一風』 »