« 『とがの藤屋』 | トップページ | 『お好み焼道とん堀』 »

『さぬき亭』

『さぬき亭』
『さぬき亭』
『かけうどん(300円)いなりずし(150円)』

城見町、電車通り沿いに、以前からあるうどん屋さん。
傍目には駐車場が見当たらないので、今まで行けてませんでした。

近くのコインPに停めましたが、
お店の真裏に駐車場はありました!
マンションの駐車場に入ってゆく感覚で、かなりわかりにくいです(^_^;)

さて、お味ですが、お稲荷さんも、かけダシも、なかなかに旨味たっぷり♪
リーズナブルなお値段と相まって、
近くのサラリーマンがたくさん訪れるのも頷けました。


ごちそうさまでした♪

|

« 『とがの藤屋』 | トップページ | 『お好み焼道とん堀』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51932848

この記事へのトラックバック一覧です: 『さぬき亭』:

« 『とがの藤屋』 | トップページ | 『お好み焼道とん堀』 »