« 『かめや』 | トップページ | 『goo−goo−cafe』 »

『ひなた屋』

『ひなた屋』
『ぶっかけ・大』

安くお手軽にお腹を満たせるセルフ店。
ビンボー人にはありがたいです♪

となりのこんどうストアの鯖ずし、
酢が効いておいしかったです♪

ごちそうさまでした♪

|

« 『かめや』 | トップページ | 『goo−goo−cafe』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆高知うどんこさん

何か抜きん出ている訳ではないのですが
それなりに美味しく、、
手早く、安価で、お腹を満たせる、
というのも、お昼の食事処の必須事項ですから、
こういったお店もあって良いですよね!

投稿: 紅千鳥 | 2011年7月 3日 (日曜日) 午後 03時21分

手打ちかどうかはわからないけど
機械麺にしても私には結構いい感じの麺でした。

また行きたいけどなかなか行きにくい(泣)

投稿: 高知うどんこ | 2011年7月 2日 (土曜日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52085935

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひなた屋』:

« 『かめや』 | トップページ | 『goo−goo−cafe』 »