« 『きぬうどん知寄町店』 | トップページ | 『モンゴモンゴ』 »

『いごっそラーメン店長』

『いごっそラーメン店長』
『塩バターラーメン・750円』

高知新聞に立て続けに取り上げられ、
一気に知名度UP!

11時半からの営業のはずが、11時15分にお店に着くと、
店外には行列、店内には、すでに食べ始めている方も。

いられで名高い高知県民がこれほど並ぶとは…
メディアの影響、恐るべしです。

お味はそんな多忙にもかかわらず、
全く落ちることなく、相変わらず素晴らしいラーメンでした♪

ごちそうさまでした♪

|

« 『きぬうどん知寄町店』 | トップページ | 『モンゴモンゴ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

大将の動きが素敵だったでしょう!
きちんと修行され、自分の動きを体にしみこませた職人って感じで、
いつみてもカッコいいと思ってます!
あんなふうに齢を重ねたいですね~(^^)

投稿: 紅千鳥 | 2012年1月 8日 (日曜日) 午後 08時57分

行って来ました~
スープも麺も優しいお味なんですが、大将が可愛らしくなんだかオーラがあるお方で、いごっそワールドが堪能でき嬉しかったです!
行きは迷いましたが帰り道はほくほくしながら帰りました^^

投稿: 高知うどんこ | 2012年1月 8日 (日曜日) 午後 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/51959103

この記事へのトラックバック一覧です: 『いごっそラーメン店長』:

« 『きぬうどん知寄町店』 | トップページ | 『モンゴモンゴ』 »