« 『にわとりのすけ』 | トップページ | 『CoCo壱番屋』 »

『ふた葉』

『ふた葉』
『ふた葉』
『かけ・温&冷』

23日と24日はプレオープンで、 かけうどん(温&冷)のみ営業中です。

プレオープン中は100円なので、それぞれ食べてみました。

お出汁、温はやさしい口当たり、
冷はいりこがキリッとしてて、
讃岐うどんらしい二面性を堪能しましたよ〜。

麺は不揃いでちょっと縮れてて、なかなか面白い食感!
今後、楽しみなお店ですね〜!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『にわとりのすけ』 | トップページ | 『CoCo壱番屋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★ 高知うどんこさん

時間差だったのですね~。

麺は半透明、お出汁も澄んでて、よく修行されているうどんだと思いました!

ちらっと大将にお話をうかがうと、
明日の月曜からは、メニューとしては、ぶっかけやざるなどの基本メニューのほか、
とり天などの天ぷらを用意してゆく、とのことでした。

開店時からは無論、どのお店も常に新陳代謝して変わっていると思ってますが、
最初に提供されたおうどんから大きく逸脱したお店は少ないと思いますよ~。

・・・もっとも、私は美味しいかまずいかしかわからない貧乏舌ですので、
実際のところはわかりませんです~(^_^;)

投稿: 紅千鳥 | 2011年7月24日 (日曜日) 午後 08時08分

さすが行ってきましたか!
私も実は(笑)

岡崎よりもう少しもちもち系で小麦はよかったようにも思いました。

まだ開店時なので落ち着いた頃には
また違った味わいが楽しめるかもしれませんね?

紅千鳥さんは、開店時と比べて味が変わっていった他の店を知っていますか?

投稿: 高知うどんこ | 2011年7月24日 (日曜日) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52292560

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふた葉』:

« 『にわとりのすけ』 | トップページ | 『CoCo壱番屋』 »