« 『かつや』 | トップページ | 『うどんの岡崎』 »

『さかえ』

『さかえ』
『ぶっかけ大+肉』

天下一品の半額を狙ったものの、
圧倒的な行列の前にあえなく敗退。
方向を変えて、久々にさかえへ。

塩が残った麺の味わいが絶妙!
そのままで、ズルズル食べれる麺はなかなかないですよね〜♪
腹ぺこだったので、肉も追加!

一気に完食しましたが、やはり最後は苦しかった〜(汗)

ごちそうさまでした♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 『うどんの岡崎』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

さかえの『大』は気合を入れないと、跳ね返されてしまいますよ~(笑)
麺の塩っ気と、甘いお肉とのコラボが楽しいので、
するする不思議と入ってゆきます。

高知のうどん屋さんは結構量が多いですから、
讃岐のように梯子すると大変なことになりますよね^^

投稿: 紅千鳥 | 2011年7月10日 (日曜日) 午前 04時08分

こ、これは多そうですね~!!

私も今日は2店舗制覇でお腹の中はうどんにゅるにゅるうなっています(笑)

投稿: 高知うどんこ | 2011年7月 9日 (土曜日) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52159450

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『かつや』 | トップページ | 『うどんの岡崎』 »